ここから本文です

アプリの、どうぶつの森 ポケットキャンプは、データ量食いますか? 食うなら、Wi...

fudruxrzさん

2017/11/2211:00:12

アプリの、どうぶつの森 ポケットキャンプは、データ量食いますか?
食うなら、WiFiがあるところで使おうと思ってます。

閲覧数:
7,625
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2213:59:45

ゲームとしてはそんなに使わないほうだと思いますよ。

自分は通信制限がかかっていますが問題なくプレイできています。
ただ、人が多すぎてサーバーが安定していませんが。。。

アプリ自体の容量は300MBくらいありますので、ダウンロードからチュートリアル終了まではWiFi環境ですることをお勧めします。

「どうぶつの森 通信量」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sh902islovesさん

2017/11/2517:14:10

3日間で相当な時間プレイしてますが
アプリの月間データ使用量を見ると3MBとなってるので
1日1MBといったところでしょうか。

プロフィール画像

カテゴリマスター

masa48592000さん

2017/11/2213:37:05

遊べば遊ぶほど、必然的にパケット代が嵩みます。