ここから本文です

セックスを大胆に描いている小説はありますか?

yur********さん

2017/11/2211:56:40

セックスを大胆に描いている小説はありますか?

チャタレイ夫人の恋人は読みました。でも現代では刺激がなくって…

特にフェラチオをねっとりとやる文学が読みたいです。
文学価値が高いものをお願いします。

閲覧数:
831
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2017/11/2321:12:09

マルキ・ド・サドの『ソドムの百二十日』
エマニュエル・アルサンの『エマニュエル夫人』
あたり?

質問した人からのコメント

2017/11/26 10:34:56

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

red********さん

2017/11/2219:02:21

城の中のイギリス人

sug********さん

2017/11/2215:55:24

ずばりエロ小説を読めばいいと思いますよ。

図書館には絶対置いてないので(笑)、
ヤフオクやアマゾンで検索しましょう!

キーワードは「フランス書院文庫」をお薦めします。

roa********さん

2017/11/2213:12:02

森鴎外、、、ヰタセクスアリス
谷崎、、、痴人の愛
太宰、、、人間失格
夢野久作、、、ドグラ・マグラ

shi********さん

2017/11/2212:53:02

ヘンリーミラー、ブコウスキー、バタイユ、とかですかね。