ここから本文です

不倫してしまったら、もう今までの夫婦として戻る事は難しいですか?バレなきゃ良...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2213:44:58

不倫してしまったら、もう今までの夫婦として戻る事は難しいですか?バレなきゃ良い感じですか?
よく不倫して家庭でも頑張れると言ってる人がいますが、ずっと不倫しつづけるのでしょうか?

閲覧数:
1,588
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ららさん

2017/11/2223:07:31

不倫してるからこそ、旦那に対して優しくなれるんです。
不倫してるからこそ、旦那の行動がいちいち勘に触る事がなくなるんです。

バレないからこそ円満になる夫婦もあるんです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/2223:13:15

    でもそれだとずっと不倫してなきゃいけないですよね?一時期だけならまだしも、根本的な解決になってないわけですし、不倫相手もご自身にも旦那にも嘘をつき続ける事になりますよね。
    時期が来たら離婚した方が健全ではないですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Lifestyle2さん

2017/11/2222:39:21

そりゃそう。自分の都合が良いから不倫をする訳だから