ここから本文です

メルカリで、3、500円で出したつもりが、35,000円で出してしまって、気...

wat********さん

2017/11/2214:07:58

メルカリで、3、500円で出したつもりが、35,000円で出してしまって、気が付いたら買われていたら、
そのままにして取引終了まで進めても大丈夫かな。?


そんなたいそうな品物じゃなく、ガラクタなのだが;;

悪い評価とかが付かないかな・・・
そのまま儲けても大丈夫かな、

あなたなら、どうしますか??

閲覧数:
4,035
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2017/11/2416:19:45

相手も金額に関して何も言ってこないのであれば、続行しますね。
納得して購入したんでしょうから。

でもなんとなく恐い気もするので
クレームがつかない様、かなりしっかり梱包して発送するかな。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ya1********さん

2017/11/2416:16:02

購入者からしたら、10倍の価値を感じたのでしょう。

yoy********さん

2017/11/2222:52:50

価値のわからないものって多いのですよ。
どうしてもその人がその値段でも欲しかったものです。
そのまま取引を継続しましょう。

nya********さん

2017/11/2216:17:26

実はすごく価値のあるものだとか…?
廃盤の貴重なもので、コレクターがいるとか…。
トラブルは嫌なのでさりげなく『商品の写真、価格、説明にご納得頂けていますでしょうか?高価なものですので念のため確認させて頂きたくご連絡致しました』と聞いてみます。

mxx********さん

2017/11/2215:12:27

10倍の値段でも売れるようなものってなかなかすごいですね(笑)
なんか申し訳ない気もするけど相手は納得して購入したのだろうし何か言われるまでは気づかないふりでいいのでは?
仮に評価を下げられても儲けに変わりはないですし(^^;

str********さん

2017/11/2215:08:13

私なら、正直に話します。
さすがに、良心が痛みます。