ここから本文です

身体にシミがたくさんあることが悩みです。

アバター

ID非公開さん

2017/11/2214:23:33

身体にシミがたくさんあることが悩みです。

生まれつきシミがあり、大人になるにつれ増えてしまいました。
服を着てると見えない部分(脇、胸、おなか部分)に多く、普段はわかりません。

また、肌も荒れていて、すっぴんだとニキビ跡や赤みがあります。

以前付き合っていた彼氏に、明るいところでセックスして割とすぐに振られてしまい、肌が綺麗じゃないことが原因のひとつだったのではないかと思っています。

また誰かと付き合うことになっても、身体やすっぴんを見せたら引かれてしまうのではないかと怖いです。

彼女の肌が綺麗じゃないと、やはり冷めてしまいますか?
生まれつきで、今の医学では治療ができないシミなので、結婚を諦めるか真剣に悩んでいます。

閲覧数:
81
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2223:05:07

肌を見て離れていくような男など別れて正解です。

言うまでもなく人間は中身です。
本当の人間関係を築けば傷があろうと肌が荒れていようと心が離れる事はありません。

そんなお相手を見つけられるように根気強く生きて下さい。

まずはそんな短所をものともしない自分らしい魅力を身につけて自信を持つことです。
自分の価値を自分で下げてはいけません。自分を好きになる事です。

頑張ってください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hbhrp557さん

2017/11/2214:36:30

気にしなくて良いと思います。

友人の彼女はアトピー性皮膚炎体質で肌が荒れていますが、それを含めて好きだと話しています。

自分の弟は生まれつき背中に火傷のような大きなアザがありますが普通に結婚しました。

自分だったら、そんなところを重点的にキスしてしまいますね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。