ここから本文です

中学3年女子です。

chielien_a1030b7d5c321a3ae01523c7さん

2017/11/2215:42:40

中学3年女子です。

わたしには好きな人がいます。その人(A君とします)と知り合ったのは中学1年の終わりごろにLINEを始めたのがきっかけです。
2年になり同じクラスになり班も同じになりました。
みんなは私たちがLINEやっていることを知っていたのでなぜか「両思いー!」とか私に「A君のこと好きなんやろ!」とかゆってきました。その時はただの友達としか思っていなかったけど、次第に好きになってしまいました。2年の11月に告白しました。そしたら、「ごめん。〇〇(私)のこと好きじゃない」と言われました。そのあと何とかもとの関係に戻れました。3年では隣のクラスになり今年はまだ1度も直接話していません。でもLINEは続いています。
A君とは毎日あったら目が合い、学校から帰るとき私が友達もA君の後ろを歩いていた時、友達に何か言われて照れています。これって脈ありですか?

今私の学校でも早いのですがみんな第2ボタンの予約をしています。A君は何人かから言われてるみたいです。
第2ボタンじゃなくてもいいです。他のボタンでもいいのでほしいです。
どうやって予約したらいいですか?(LINEで予約するつもりです。)A君はいいよと言ってくれますか?


長文すいません。
回答よろしくお願いします!

閲覧数:
144
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2217:31:51

勇気は一瞬、後悔は一生、ですよ。

もらえるとか、もらえないかで決めるんじゃなくて、

もらうんでしょ!!

勇気を出して!好きなんでしょ?だったらやるしかない!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/2218:52:29

告白された事で意識しているのかもしれないですよ!勇気を出して頑張って

2017/11/2217:08:18

普通に「ボタンをください‼」っていったらいいんじゃないですか?

って言ってもやっぱり恥ずかしいですよね
私も中3だし好きな人いるから気持ちわかりますよ!
でも言わずに後悔するくらいだったら、もういっちゃえって感じでいっちゃってもいいと思います。
頑張ってください

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。