ここから本文です

新宿駅西口から新宿区片町まで行きたいです リムジンバスで着きます 西口か...

男の子ママさん

2017/11/2217:44:59

新宿駅西口から新宿区片町まで行きたいです

リムジンバスで着きます

西口からどの電車に乗れば良いでしょうか?

閲覧数:
23
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

was********さん

2017/11/2217:54:36

新宿区片町の最寄駅は都営新宿線の曙橋駅です。

バスタ新宿に到着すると想定した場合、バスタを出るのに5分、都営新宿線の新宿駅に着くのに5分、電車が来るのに5分、新宿駅から曙橋駅まで5分……あとは目的地次第かと思います。

新宿駅に不慣れでしたら迷うかもしれませんがバスタ新宿と都営新宿線の新宿駅は比較的近いです。

質問した人からのコメント

2017/11/22 19:19:38

すぐの回答本当にありがとうございます。

分かりやすく、すぐに回答いただきたかったので感激です。本当にありがとうございました(*^_^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

myg********さん

2017/11/2217:52:28

都営新宿線で曙橋下車。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ko_********さん

2017/11/2217:50:37

新宿区片町だったら、都営新宿線の曙橋駅のすぐ近くです。
https://www.kotsu.metro.tokyo.jp/subway/stations/akebonobashi.html

ですから、バスで新宿駅西口に着いたら、とにかく甲州街道(国道20号線)の交差点を目指し、都営新宿線の新宿駅に行くことです。
http://www.limousinebus.co.jp/areas/detail/hnd/shinjuku/dep
もし、バスタ新宿に停まるバスに乗るなら、西口ではなく、バスタ新宿で降りるほうが分かりやすいです。