ここから本文です

29歳のクリスマス

アバター

ID非公開さん

2017/11/2217:47:39

29歳のクリスマス

今、ちょうど地元で再放送をしてるのですが、まったくの素人が二人出ています。(竹下欣伸さんと近藤等則さん)
いまだにこの二人のキャスティングは失敗だったと思うのですが、どう思いますか?(この二人が別の役者さんならもっと素晴らしいドラマになっていたと思います。)

竹下欣伸,近藤等則,役者,キャスティング,二人,柳葉,チェリスト

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Angelica.Iさん

2017/11/2223:09:12

一時は毎年再放送の繰り返しをしていましたね・・・。
チェリスト?(よく楽器がわからない)の「あさば」と松下由樹に戸籍上の夫のような呼ばれ方をしていた人と、山口智子の元恋人という設定でトランぺッターの方が出ていましたね。

ご指摘の通りにこの二人が他の実力派(じゃないベテランもいるけど)の脇役だったらもっと見やすかったと思います。バブルはじけた直後という時代だったと思うんですけど
「ゴルチェのショーを見るはず」だったのが居酒屋?サパークラブじゃないよね。の店長やってていちいち朝礼とかでチクられていたり、やたらと仕事終わりに飲みに出かけてたり、

疲れないのかこの人たちは。と思って観ていました。面白かったですけど。
柳葉さんがやった役の人の設定と、演技が一番良かったんじゃないかと今では思っています。
なんか回答がズレていって申し訳ないです。

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/23 04:40:45

ありがとうございます。

Yahoo!知恵袋 特別企画

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる