ここから本文です

嵐のことです!

chi********さん

2017/11/2218:20:33

嵐のことです!

インスタに会報載せてはいけないのでしょうか?
わかるかたよろしくお願いします!

閲覧数:
370
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

key********さん

2017/11/2220:25:06

会費を払って届いてるものなのでダメなんじゃないかと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「嵐 インスタ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mei********さん

編集あり2017/11/2300:41:31

会報やメールなど、ファンクラブ会員だけが見れるものをネットにアップするのはルール違反です。

年会費を払っていない一般の人が見れることになってしまいますから(^_^;

どうしてもSNSに載せたいなら、モザイク加工をするなどして内容・写真がハッキリ分からないようにすれば大丈夫です。
また、届いた際の封筒の写真(住所を隠す加工あり)を載せているファンはたくさんいますよ。

sui********さん

2017/11/2223:46:42

会報だけたではなく、
ジャニーズネット、ジャニーズウェブも掲載禁止になっています。
よく、コピーとかして載せている人がいますけど、
事務所からは禁止されていますね。
下の方に書いてありますよ。

2017/11/2220:53:23

ファンクラブ入ってるなら、もうすぐ嵐から年賀状来るね(笑)

coc********さん

2017/11/2219:45:25

ダメですよ。