ここから本文です

中3の女子です。 私は今年受験で郁文館を受けようか迷っているのですが、郁文館夢...

dgm********さん

2017/11/2218:26:53

中3の女子です。
私は今年受験で郁文館を受けようか迷っているのですが、郁文館夢学園の校則はどのくらい厳しいですか?
髪の毛下ろすくらいなら大丈夫ですか??
回答お願い致します。

閲覧数:
434
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

str********さん

2017/11/2918:30:56

厳しい方ですよ。
髪の毛は肩についたら結びます。スカートは膝小僧らへん。靴下は上げる。ハーフアップは禁止。登下校中のスマホも禁止。普通科はゆるいです。電車とか先生に会っても何も言われないらしいですよ。ただ、グローバルの方は反省文数十枚書かされます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「郁文館夢学園」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ayu********さん

編集あり2017/11/2821:36:20

厳しい方ですよ。
髪の毛は肩についたら結びます。スカートは膝小僧らへん。靴下は上げる。ハーフアップは禁止。登下校中のスマホも禁止。普通科はゆるいです。電車とか先生に会っても何も言われないらしいですよ。ただ、グローバルの方は反省文数十枚書かされます。