ここから本文です

高城俊人は巨人戦で10本塁打以上打ちますか?

ホイミスライムさん

2017/11/2218:36:10

高城俊人は巨人戦で10本塁打以上打ちますか?

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2017/11/2218:37:24

まず、レギュラー奪取

質問した人からのコメント

2017/11/26 18:40:11

その気でいるよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2017/11/2218:37:51

可能性あります。