ここから本文です

あなたにはあなたが告白して、遠距離になってしまうからという理由で振られた女の...

chielien_581930a8bb6465dd135732aさん

2017/11/2218:50:32

あなたにはあなたが告白して、遠距離になってしまうからという理由で振られた女の子がいます。その女の子とは振られた後も友だちとして、飲みに行ったり遊んだりLINEをする仲だとします。あるとき、話したいことがあ

ると言われ、会った時に、「わたしも好き」だと気持ちだけ伝えられたらどう思いますか?

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

youko8875さん

2017/11/2219:32:40

なんかクイズみたい…

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/2218:58:48

こんにちは。
「恋愛は、そばに居て、楽しいことでないといけない」

という定義があるから、遠距離の恋愛は難しいということです。

主様、基本的に、よほどでもない限り、「みんな大好き」世代なんですよ。

特別な相手だけを愛する、という夫婦の関係以外は、正しい距離感での交際である必要があります。

「わたしも好き」といわれたら、「夫婦にはなれそうもないから、二人と居ない親友ぐらいにしか、なれないね」 と返事してください。

結婚するときに、お互いに、喜んであげられる二人になるということです。

相手の幸せを、素直に喜べない、のでしたら、その二人は、結婚するべきです。
他の誰にも、渡したくないのですから。

その代わり、「永遠に愛する」ということに誓いをたてて、100年後も200年後も、ずっといる、と思ってください。
そのくらいの覚悟がないなら、「一過性の間違った愛情」ということです。