ここから本文です

片想いしていた人に彼女ができて、その後男性が彼女と別れたから付き合うことがで...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2218:56:31

片想いしていた人に彼女ができて、その後男性が彼女と別れたから付き合うことができた方いますか?

今職場に気になる人がいるのですが、彼女ができてしまいました。
毎日会うのですぐに気持ちの切り替えができなくてモヤモヤしています。

年齢が年齢なので、彼女と結婚するんだろうなと思いながらも諦められず上記のような事が気になりました。

閲覧数:
98
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus_tampさん

2017/11/2219:02:47

経験はないですが、もし自分だったら
彼女ができる前に私と出会ってたのに好き同士にならなかったからどうせ無理だったんだ!って自分に言い聞かせて諦めますね。

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/24 19:29:07

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/2219:55:56

私は高校の時に同じ経験をし、諦めずに待ちました。20代後半に結婚しました。
最初が結婚適齢期でなかったのが幸いしたのかもしれません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

h_je_kさん

2017/11/2219:39:41

毎日会う職場内ではお辛いかとも考えられます
好きな人が自分より先に好きな女性が居ると判れば
諦めざる得ないと思います
その二人が結婚するかは今後の二人だけのお付き合いの問題かなとも考えられます
あなたは好きな男性がその女性と別れる様な事になればとどこかで引っかかってる感じ受けました
そっとしてあなたは別の男性との出会いを期待した方が宜しいかと思います