ここから本文です

局部だけを隠すことは、人を狂わせるものじゃないでしょうか?

los********さん

2017/11/2219:13:01

局部だけを隠すことは、人を狂わせるものじゃないでしょうか?

閲覧数:
53
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spe********さん

2017/11/2219:23:30

そのとおり。
んで、基本的に人間の性衝動なんて狂ってる。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

wuz********さん

2017/11/2220:09:24

世界中の人間が全員局部だけを隠して
その中で選りすぐりの狂った人間を100人選抜
「あなたはナゼ狂ってるの?」
と聞いて
「局部だけ隠してるから」
となるとは想像しがたい( • ㅿ• )

hap********さん

2017/11/2219:33:36

資源のない日本が、生き残るのは学力と勤勉さしかない‼️

jig********さん

2017/11/2219:21:15

纏足と言うものが有りましたが、言われることは非常に意味が深いと思いました。

twe********さん

2017/11/2219:14:04

狂わない(・o・)