ここから本文です

女の子に質問!

アバター

ID非公開さん

2017/11/2219:27:01

女の子に質問!

好きな男子がいたらついつい、見てしまうものでしょうか?
女友達によく一緒に帰ったりする人がいるのですが、学校ではほとんど目もあいません。
僕自身、気がのったらしゃべるけど、ちょっと変わってて大抵の人とは会話が続かなくて、彼女も例外ではないのですが、よくわからないけど二人で一緒に帰ってくれます。ものすごく不思議です。

どうやら兄弟に男がいて慣れてるらしいので、二人で帰ることに抵抗がないのかもしれません。

少なくとも僕にとっては異常事態です。

思い返せば、よく塾の人と一緒に帰ってましたが、向こうもこっちも全く意識したことなかったな。
要は、僕だけが緊張してるだけかな。

閲覧数:
468
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2422:31:29

好きな人だったらついつい見てしまいますね(๑-﹏-๑)

それどころか近くにいないかなんて探してしまったりするし。

でも、目があいそうになったら全力で逸らしますね。

その女の子があなたとよく話す人なら、友達感覚なのかもしれません。

そうでなくても、少なくとも何か他の人と違う感情があるのだと思いますよ(*^^*)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/2722:20:47

    僕自身もそこまで顔がタイプなわけでもないし、最初は全然意識すらしていなかったです。でも彼女は好きだし、できるなら恋愛したいと思っています。

    いつも思うのですが、彼女も僕のことがそれなりに好きだと思います。でも、仰るように恋愛感情ではないと思われます。

    このような状態から、恋愛に発展することはあるのでしょうか?
    とりあえずこちらも友達として好きだということは出して、うまく関係を保とうと思ってるのですがそれでいいのでしょうか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/2611:58:05

見ますよでも相手がこっちを見そうになると向こうを向いてしまいます…

akog4250さん

2017/11/2400:28:15

絶対見ちゃいます。目が合ったら避けちゃいます

2017/11/2309:03:38

好きな男子は見ちゃいます。
私の場合ですがね笑
二人で一緒に帰ってくれるということは、仲良くなりたいということでは?
ちょっとしたアプローチのようなものかもしれません。
兄がいて男慣れしてて帰りに誘うっていうのは、兄が二人いる私にもありません笑
誘ってくれるってことは何も思って無いわけじゃないかもしれないので探っていくといいのでは?帰るときにお話を増やしたり仲良くなっていくとか。