ここから本文です

私は一目惚れをしました。

chielien_99dbda46df1ef858ac3a20fb5さん

2017/11/2219:47:49

私は一目惚れをしました。

そして、勇気をだして手紙を渡そうと思うんですけど、気持ち悪いですか…?
その相手は、塾でたまたま私が一目惚れをしたんですけど、個別やし、全然関わることはないし、相手も私のことを知ってるかどうかも分かりません…。
そんな人に手紙を渡されても意味わかりませんよね…。

もし渡すとしたら手紙をどのように書いたらいいですか?

閲覧数:
109
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iako712さん

2017/11/2219:51:25

直接言うのがよくない?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/2220:20:49

意味わかるように丁寧に書きなさい。自己紹介から一目ぼれに至る経緯まで。

2017/11/2220:12:25

個別の塾ですよね。
本気の勉強をしに来ている人に
恋愛は、邪魔になるだけでは。
その人の事も考えて!