ここから本文です

コイン100枚あげます。

アバター

ID非公開さん

2017/11/2220:07:24

コイン100枚あげます。

自分は、私立高校に通っています。高一です。
慶應義塾大学法学部にいって銀行員になりたいですが、私立~私立で正直お金かかります。
月5万円くらい合計学校に払っています。
けど、慶應義塾大学にいって勉強だけでなく人脈も作りいろんな人に出会うには、慶應義塾大学が一番いいと思ったからです。
けど、お金のことが引っ掛かります。
どうすればいいですか?

閲覧数:
53
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

freedomtyoさん

2017/11/2613:12:42

>お金のことが引っ掛かります。
この説明不足。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sunayuri0828さん

2017/11/2612:59:55

大学の無償化が2020年くらいに進みます。
家庭の収入が少なければ無償になりますよ。
奨学金を借りておき、給料のいいところに就職できれば、何年かで返せます。
やりたいことをやるのが人生です。
お金に振り回されないように頑張りましょう。

2017/11/2222:02:19

親に出してもらいましょう

所詮旧商
ソルジャー養成校の一橋だと学費は安くても将来はソルジャー扱いです
それに比べれば大した問題ではないでしょう