ここから本文です

俺の一目惚れです。

アバター

ID非公開さん

2017/11/2220:12:30

俺の一目惚れです。

まだ、初めて会って1ヵ月くらいです。

今度プレゼントあげるときに、
手紙もいれておこうと思うんですが、


今日も絶対楽しい1日になったと思う!
ありがとね!遊べるだけで幸せ(笑)

俺ね、○○が好き!
友達でもいいから、
仲良くしてほしい!
だから、また遊んでほしい!

今日も本当ありがとう!


ってのは、どうですかね。
意見など待ってます。

閲覧数:
64
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2222:09:39

一目惚れしたっていうのは伝えたことありますか?なければそれも伝えたほうがいいと思います!一目惚れしたなんて言われて嬉しくない女性はいないので(笑)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kirssdd8923eさん

2017/11/2220:13:38

良いと思います。