ここから本文です

身長を2㎝…1㎝でもいいので本当に縮めたいです。

miinaamii0924さん

2017/11/2220:36:30

身長を2㎝…1㎝でもいいので本当に縮めたいです。

なにか方法はないでしょうか。

補足今は中3で、小学校で伸びたので今はほとんど伸びてないんですが……

閲覧数:
21
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rinpooh2001さん

2017/11/2220:50:56

猫背や夜更かしや偏った食生活や運動不足や背骨の圧迫骨折や腰やヒザや足首等の下半身の関節周りの骨折等の大ケガや関節周りに太い筋肉を付ければ、身長の伸びが止まります。

あとは、かなり体重を増やせば関節に負担がかかったり、骨端線が閉鎖になっていたり、貴方の性別が女子の場合は初潮(生理)が来るのが早ければ早いほど、身長の伸びが止まります。

5つ質問です。

① 貴方の性別は男子ですか?女子ですか?具体的に教えて下さい。

② 貴方の身長は何cmですか?体重は何kgですか?具体的に教えて下さい。

③ 整形外科がある病院やクリニックに行って、骨端線のレントゲンを撮ってもらったことがありますか?ありませんか?具体的に教えて下さい。

④ 貴方の性別が女子の場合は初潮(生理)が来ていますか?来ていませんか?具体的に教えて下さい。

⑤ 何で身長を1~2cm縮めたいのですか?具体的に教えて下さい。

  • 質問者

    miinaamii0924さん

    2017/11/2220:54:03

    女で165㎝で51㎞くらいです。レントゲンとかは怪我以外特に…生理が来たのは小4くらいだったと思います。好きな人との身長差があまりなくて少し出来ならいいなと思って聞いてみただけなのですが…

  • その他の返信(3件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gin_channelさん

2017/11/2220:46:39

縮めるのは体に良くないと思いますよ。
身長が高いから虐めを受ける話は聞きますが、そういう関連ですか?もしそうなのならば近親に相談すれば良いと思います。虐めを受ける人は塞ぎこもって余計に精神状態が悪くなります。
そういうのじゃないならワカリマセン

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/11/2220:39:42

伸ばすんじゃなくて縮めるの?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。