ここから本文です

私は陥没乳首です。

アバター

ID非公開さん

2017/11/2222:05:34

私は陥没乳首です。

今度全身脱毛で乳輪周りの脱毛をするのですが
陥没乳首でも大丈夫なのでしょうか?

閲覧数:
70
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2415:44:56

大丈夫です。光脱毛の場合、ほくろのあるところは無理ですが。シールなどで保護して当てます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「陥没乳首」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

rinrinnoyさん

2017/11/2223:09:32

問題ありません。
どんな乳首でも色がついているところは当ててもらえませんので、乳輪の内側は関係ありません。

sign_3589さん

2017/11/2222:07:25

大丈夫です

reeeeta19さん

2017/11/2222:06:51

実物見ないとなんとも言えませんね