ここから本文です

グラブルフェスで当日券はあると思いますか?前売りの2日券が発売からすぐに売り...

tukimorisecondさん

2017/11/2923:00:05

グラブルフェスで当日券はあると思いますか?前売りの2日券が発売からすぐに売り切れて驚きました。また両日行くのと片方行くのではガチャの回数は2:1になると思いますか?

さらにダマスカスカスは入場日数×10もらえますか?それともどちらでも10のみですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zeroex0531さん

2017/12/101:38:21

全種類が既に売り切れています、当日券は存在しません。
先着順なので売切れればそこで終了との注意書きもあります。
チケットの譲る・販売サイトにもしかしたらあるかもしれませんが、
金額は定価の10倍以上で売ってるのもありました・・・。
どうしても行きたいのであればそれを買うのも一つの方法かと・・・。
定価程度の販売もあるかもしれませんが、
来場特典・リアガチャ等でチケット自体が値上がりしてるので、
ある程度の金額的覚悟は必要でしょう。
因みに謎解き二日券は一瞬でしたが、通常二日券は毎日チェックしてましたが1週間から2週間はありましたよ、すぐに売り切れではないです。

ダマスカスはご来場時にゲーム内で使用できるシリアルコードをお渡しいたしますと書かれているので両日行くのであれば公式の説明が正しければですが、20個は貰えると思います。ただ怪しいのはシリアルコードの入力は1アカウントにつき、1回のみとなりますと記載があるので二日間行っても1日分の10個しかもらえない可能性も・・・。

リアガチャですが、説明を読んでみると、リアルガチャのカプセルには、「グランブルーファンタジー」でご利用いただけるシリアルコードが記載されたシートが入っています
※ スタンプカードはご来場時にお1人につき各日1枚のみお渡しいたします
※ スタンプカードは再発行は行いませんので、ご自身で管理をお願いいたします
※ シリアルコード入力は1アカウントにつき6回までとなります。
と書かれていますが、1日行けば6回分は色々とこなすともらえるのだと思います。
しかしこれは予想ですがシリアルコード入力は1アカウントにつき6回まで、つまり二日間行ったとしても、1日目で6回分のリアガチャを行って入力したアカウントでは二日目にリアガチャ6回分のコードは入力できないという文章に見えます。その辺りはきちんと公式に問い合わせてみないと分からないですが、文章だけ見ると恐らくそうではないかと。

• 質問者

tukimorisecondさん

2017/12/117:24:41

22日金曜のチケットは1週間前くらいに買いましたが23が売り切れていました…

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。