ここから本文です

遠距離恋愛の場合、男性の浮気率はどれくらいですか。

アバター

ID非公開さん

2017/11/2222:29:19

遠距離恋愛の場合、男性の浮気率はどれくらいですか。

普通に地元で付き合っていましたが、就職して
遠距離になりました。
月に1度は会っているのですが。

LINEの返信が顔文字だったり
電話もありません。
仕事は忙しいようなのですが、別れを切り出すようなかんじでもありません。

ですが、心配なのです。

浮気率と言いましたが、できれば浮気率は高くても
私が彼を信じていられるような、前向きなアドレスを頂ければ幸いです。

閲覧数:
300
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ruc********さん

2017/11/2301:15:57

浮気率なんて聞くようじゃ信用していないのですね。
浮気するような奴は近距離だろうがするので、人それぞれです。

顔文字返信だから、電話がないから=浮気しているには結び付きません。

みんながみんな遠距離だから浮気するわけではないので、答えは出ないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mom********さん

2017/11/2223:31:02

浮気の確率なんて、相手の人間性次第。

浮気は、それをすれば、子供でも相手が嫌がるのを知って居ますので、やる奴は確信犯。つまり、そんなモラルしか持ち合わせて居ない人物。

故に、相手次第です。

心配が必要な相手なら、確実に浮気しているかと。

主さんが信じる信じないは、主さんが恋人を信用できるか?だけの話であり、恋人すら信じられない以上、難しいと思いますよ。

疑ってしまうような、モラルのない相手なのでしょうから。