ここから本文です

告白した時になんかムカついた返答

chielien_9cc3c23bf47e8db938675939eさん

2017/11/2222:34:22

告白した時になんかムカついた返答

された人いますか?

閲覧数:
127
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qlul8639さん

2017/11/2307:06:44

受験があるから…って言われました
じゃあ無ければよかったのか!?
すっぱり断れよと思いました

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ariake849さん

2017/11/2306:35:14

同級生に、、、〇〇君、、、頭悪いからダメと言われた。


それから一年後、、、俺は県立の希望校に合格した。


断った女の子は、、、県立に不合格だった。

yuyalovelovさん

2017/11/2305:23:06

『キライだから』と言われました!

uolnuzさん

2017/11/2304:36:16

告白されすぎる人は、わざと嫌われるような返答をするよ。
もう告白されるのに飽きてるから。
ムカついて嫌いになってもらいたいから。

sun_lose_562さん

2017/11/2223:45:20

「身長160cmきってる男として奇形のヤツなんて女と交際する資格はない。それなのにモテようと人にお節介をやいて気持ち悪い。とっとと不登校になれや」だってさ。

2017/11/2223:20:24

ごめん。むり

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。