ここから本文です

好きな人と全く話さなくなりました。

chielien_bad8429d95daf52290a6ee65さん

2017/11/2223:06:36

好きな人と全く話さなくなりました。

中学生です。

前は席が1学期から前後でよく話してて、からかわれたり、テストの点を競ったりしてて仲が良いと友達に言われるぐらいだったんですが、

最近席替えして席が離れてしまいました。

でも全く話せない距離ではないです。

彼の隣は授業中めちゃめちゃ男子女子と話す女子で、前は明るい女子でちょいちょい話してるのを見ます。でも彼の後ろは彼と仲良い男子なので話してるのを見ます。

脈はないですよね…。

彼は異性と昼休みとかあまり話さない人です。

好きな女子と離れて話しかけれない!と言うのはあり得ますか?

好きな女子と席が離れても話しかけますか?

閲覧数:
238
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2301:56:24

好きだから話しかけれないという場合がありますよ。自分がそうでした笑
用はないんだけど女の子側から話しかけてくれたので嬉しかったのですが好きなのがバレるので冷たくしてました。毎回冷たくしてた訳ではないですけど。恋愛は理解不能な事が多いので本人に聞かないと本当の事は分からないんですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/2316:34:49

今は脈なしかもしれませんが、話しかけたりしてみたら、気にかけてもらえるかもしれませんよ!頑張ってみてください!