ここから本文です

閲覧注意です

アバター

ID非公開さん

2017/11/2300:22:25

閲覧注意です

中傷やめてください。本気で悩んでます
病院行けなどもいらないです。


最初はもっと小さかったのですが指や足にこんなものができるようになってしまいました。病院に行ったところただ荒れてるだけで薬を塗れば治るとのことです。薬を塗り続けて一ヶ月以上が経ちました。治るどころか悪化しているような…(・・;)
それにすごく痛いし痒いです
ただの荒れじゃないのでしょうか…?
あと足の爪を押すとすごく痛いです
寝ている間に足の指にかすれただけで痛くてすぐに起きました。
私の住んでいる所では行ける範囲でも3.4件くらいしかなく、信用できるところも2件です。ただその1件が遠いいため近くの信用できる所に通った結果こうなりました

あと足,遠いいため近く,中傷,病院,指,皮膚科,納得

閲覧数:
294
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2600:28:47

痛そうですね…
辛いのは分かりますが
ここで相談するより
やっぱい色んな病院を
訪ねてみた方がいいと思いますよ!
自分が納得いくまで大変でも
行動した方が良いです

今より痛みが出てしまう前に!

私も皮膚が弱いので
皮膚科には良くかかります

痛くてかゆいの最悪ですよね

参考にならなくて
すみません

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。