ここから本文です

B型肝炎で国に訴訟するような人たちって、なにで感染した人たちなんですか? 年代...

yos********さん

2017/11/2300:31:37

B型肝炎で国に訴訟するような人たちって、なにで感染した人たちなんですか?
年代的には何歳くらいの人たちなんでしょうか?

閲覧数:
109
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2017/11/2300:33:20

集団予防接種です。
昔は学校などで集団で予防接種をしてたのでそれで感染したりするみたいですね。
年代はだいぶうえだと思います。

質問した人からのコメント

2017/11/25 08:06:11

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

red********さん

2017/11/2307:03:24

おかしな人ですねぇ(''_'')
過去に何度もB型肝炎訴訟の質問をしてるし、
回答したことさえあるのに・・・・

遊んでるんですか?