ここから本文です

整形外科医についてです。

アバター

ID非公開さん

2017/11/2301:59:07

整形外科医についてです。

関西で有名な鼻の整形外科医を教えてください、お願いします。
複数挙げて頂けると嬉しいです。

閲覧数:
173
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yc_********さん

2017/11/2306:35:55

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

この回答ではトラブル回避のために具体的な病院名は控えさせていただきますが、「クリニックの失敗確率」や「学会研究内容」、さらには術式を見て名医を選択するのが宜しいかと思います。

また病院の管理体制(手術時間や麻酔科標榜医がいるかなど)も併せてチェックしなければなりません。ネット上の広告だけで判断しない様にされてください。

鼻を高くする整形一つとっても、普通のI型プロテーゼではダメ(L型は論外)、プルアウト固定、ドレーンの留置、拘縮FREEの素材が出来る名医を選択しなければ手術のクオリティは下がりますので注意が必要です。現状ではごく少数のDrが上記に対応しています。

分かりやすく言うと、30分で終了するプロテーゼの手術と、1時間かける手術とでは手術のクオリティが違います。

プロテーゼの形状を考えても、I型にも種類がある事に要注意です。あとはどこまでをこだわって治療したいかやご予算などによって医師選びも変わってくるのかと思います。

病院選びに失敗して後悔する前に確認していただきたいと思っています。

ご相談される方の半数が失敗して修正したいといったご相談です。
なので名医選びを慎重にされてください。

※プロフィールに書いた通り、美容整形は
『名医の条件』『クリニックの失敗確率』『カウンセリングのコツ・傷跡を最小限にするコツ』
を理解しなければ失敗のリスクがあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ame********さん

2017/11/2309:22:06

関西で有名な鼻の整形外科医→いない。
まあ安心程度を自分で探す→検索すれば見つかる。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる