ここから本文です

インクジェットプリンターで迷ってます。どちらが良いかアドバイスお願いします。

asa********さん

2017/11/2302:52:39

インクジェットプリンターで迷ってます。どちらが良いかアドバイスお願いします。

Canon MB5130 か、エプソンEW-M670FT
年間3000枚ほどプリント、うちモノクロ2600枚、カラー400枚ぐらい印刷。
スキャン利用が多い、機能的にはMB5130だと思ってますが、インクコストがどのくらい差があるか知りたいです、

閲覧数:
87
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_a********さん

2017/11/2307:37:05

EW-M670FT が良い。
インクコストの差は、わかりませんが、エコタンクでしょ!
キャノンも、そろそろ出ますよ、エコタンク。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

set********さん

2017/11/2306:48:45

インクコストなら
Canon(大容量インクタンク使用)
・モノクロA4:1.8円
・カラーA4:6.1円
http://cweb.canon.jp/maxify/lineup/allinone/mb5130/

Epson
・モノクロA4:0.5円
・カラーA4:1.3円
http://www.epson.jp/products/ecotank/concept/

ただしメーカー発表の数値で印刷内容にもよります。どちらもホームページに明記してあります。