ここから本文です

マディー・ウォーターズ、 ロバート・ジョンソン、 Tボーン・ウォーカー、 この...

hep********さん

2017/11/2303:34:13

マディー・ウォーターズ、
ロバート・ジョンソン、
Tボーン・ウォーカー、
この並びで他に聴くべき人は誰ですか?

閲覧数:
135
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2017/11/2307:39:15

バディ・ガイ

  • yuu********さん

    2017/11/2307:55:32

    ま、なんでもかんでもとにかく聴いてみろってことやね。

    挙げて行けばキリないかも知れんです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zzt********さん

2017/11/2307:53:14

おはようございます。

オーティスラッシュ

エルモアジェイムズ

フレディキング

ハウリンウルフ

アルバートキング

mc_********さん

2017/11/2307:13:32

クラシックなブルースギターなら

John Lee Hooker - Boom boom
https://www.youtube.com/watch?v=X70VMrH3yBg

BB King - The thrill is gone
https://www.youtube.com/watch?v=BPlsqo2bk2M

Bo Didly - I'm a man
https://www.youtube.com/watch?v=mm7gVvUuZkE

もう少し新しいのがお好みならEric Clapton、Stevie Ray Vaughn、Seasick Steve辺りもお勧め

sug********さん

2017/11/2304:37:56

コーネル・デュプリー。