ここから本文です

ヌードデッサンモデルをしている方へ質問です。

lpj********さん

2017/11/2309:04:29

ヌードデッサンモデルをしている方へ質問です。

1 きっかけは何ですか?

2 全裸になることに(特に男性器を晒すことに)恥ずかしさはないですか?

3 勃起しませんか?
4 体に自信はありますか? 筋肉質ですか?

5 男性器に自信がありますか? 剥けていて大きいですか?

6 モデルをするうえで気にかけていることはありますか?

この質問は、nao********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,080
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cre********さん

2017/11/3005:36:28

勃起します 筋肉ないです 亀頭が露出しています 細く短いです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ヌードモデル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eij********さん

2017/11/2701:12:19

20代の頃に、一時期していただけですが…。

1 きっかけは何ですか?
絵を通じて知り合った彼女と、いちゃつきながらお互いを
モデルにして絵を描いたことから、その後、彼女以外の
女性の依頼で、個人的にヌードモデルをすることに…。

2 全裸になることに(特に男性器を晒すことに)
恥ずかしさはないですか?
初めは、コンプレックスもあって、もちろん恥ずかしかったです。

3 勃起しませんか?
たまにはしました。でも、落ち着いてくると、長時間しないで
ポーズしたままでも平気になりました。

4 体に自信はありますか? 筋肉質ですか?
当時は、自信があるというほどではないですが、それなりに…。

5 男性器に自信がありますか? 剥けていて大きいですか?
ごく普通の仮性包茎です。自信はないけど、標準サイズくらい。

6 モデルをするうえで気にかけていることはありますか?
個人が相手なので、会話や空気が大事かなと。

sks********さん

2017/11/2400:17:43

1 きっかけは何ですか?
➡️大学生のとき、バイト先の先輩が美大生でモデルを探してるって話があったのでバイト感覚で応募したのがきっかけかな?
ヌードになったのは5回目くらいからです。

2 全裸になることに(特に男性器を晒すことに)恥ずかしさはないですか?
➡️メチャクチャ恥ずかしかったです。同世代の女子やバイト仲間(女子)の前で脱ぐのは想像以上に恥ずかしかったです。

3 勃起しませんか?
➡️そんな余裕?はなかったです。むしろ恥ずかしくて縮こまってたと思います。

4 体に自信はありますか? 筋肉質ですか?
➡️あまりなかったです。どちらかというと細身です。

5 男性器に自信がありますか? 剥けていて大きいですか?
➡️まったくないです。応募したときはヌードになるとは夢にも思いませんでした。
半剥けか被ってるかという具合です。事前に剥けてないことは了承してもらったうえでヌードになりました。

6 モデルをするうえで気にかけていることはありますか?
➡️やる以上は堂々としようと心掛けていました。ヌードなら男性器を描くのも練習なので、全員に見えるポーズをとるよう意識してました。

あと美大生でも初めてヌードを描くという学生もいるので、お互い気まずくならないようによくコミュニケーションをとってました。