ここから本文です

auのスーパーデジラ20gbで足りなくなってきました。 料金も高いので、gmoのwimax2...

son********さん

2017/11/2309:18:38

auのスーパーデジラ20gbで足りなくなってきました。
料金も高いので、gmoのwimax2+に乗り換え検討しています。

1.スーパーデジラが月額6000円ですが、auユーザーがwimaxに変えた場合、月額6

000円より安くなりますか?(wimaxの機種代金や契約に必要なオプションなど含む)

2.auのスーパーデジラを解約する場合、違約金等取られますか?

よろしくお願いします。

閲覧数:
91
回答数:
2

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

elf********さん

2017/11/2313:12:52

20GBの解約はできません
仮に2GBに変更したとして-2500円
WiMAXギガ放題が+4200円
スマートバリューで-1000円
合計+700円になる計算です
+1000円で30GBに変更も検討してみてください

質問した人からのコメント

2017/11/24 09:47:06

ありがとうございます。wimaxあまり節約の恩恵を受けられなそうですね。ほかも模索してみます。ありがとうございます。回答くださった方々ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hoi********さん

2017/11/2309:23:04

1 20GB+WIMAXなら毎月934円割引

2 auはパケット定額の解約はできない