ここから本文です

▼オトナ高校 テレビ朝日、土曜23時5分、主演・三浦春馬 全話平均視聴率:3.5% ・...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2309:32:26

▼オトナ高校
テレビ朝日、土曜23時5分、主演・三浦春馬

全話平均視聴率:3.5%
・第01話(10/14):5.4%
・第02話(10/21):3.6%

・第03話(10/28):2.5%
・第04話(11/11):3.4%
・第05話(11/18):2.5%

三浦春馬人気がないのですか?

閲覧数:
351
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2310:32:50

人気はどうでしょう。
前より騒がれてない気はします。
この話はコメディな上家族で見られない内容なのでリアルタイムでの視聴率はこれくらいかと

「三浦春馬」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

senjyu0310さん

2017/11/2418:04:52

なんか、変なドラマだと過剰に思われてるんでしょうね・・・
私は、面白く見させていただいてますが、確かに下の方もおっしゃってる
様に家族で見れる内容では、ないです。

fyurfhii7ljtさん

2017/11/2311:49:08

物知り自慢かー、春馬ってアイドルだっけ。