ここから本文です

ゴルフの打ちっぱなしの練習場のスタッフってゴルフ未経験だと厳しいですか? ど...

ahz********さん

2017/11/2310:28:38

ゴルフの打ちっぱなしの練習場のスタッフってゴルフ未経験だと厳しいですか?
どんな仕事内容ですか?

閲覧数:
353
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

far********さん

2017/11/2314:00:23

受付や清掃作業がメイン。
誰でも出来る。

質問した人からのコメント

2017/11/29 20:32:09

回答ありがとうございます。
とても参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

清氷松考さん

2017/11/2422:09:31

平素より、私の偽物がいつもご迷惑をおかけしています。平常運転で、いつもの寝言を言っていますが放置しておいてあげて下さい。

jun********さん

2017/11/2417:25:21

問題ありません。

昔は教え魔のようなスタッフが手ぐすね引いてオイラ達のような初心者を待っていましたが、今はゴルフの打ちっぱなしは気分転換に来る人もいれば、彼女にかっこつけたくて来る人など色々だからね!
練習場での違反行為やマナーはお客を注意するのに必要になってくるので覚えましょう。
頑張ってください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tqh********さん

2017/11/2312:34:45

誰でもできます

プロフィール画像

カテゴリマスター

joo*****さん

2017/11/2311:06:59

ゴルフが趣味でコースの研修会に入り、クラブ対抗の優勝メンバーで
練習場に勤務しているシングル(ハンデ)の女性も居ますが、特殊な
ケースで、良く行く練習場の受付の方は、二人ともゴルフはしません。

仕事の内容は、練習場の設備やポジションによって違うと思いますが、
機械で回収出来ないネット際のボールの球拾いや、受付なら未経験でも
問題無いと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ify********さん

2017/11/2310:35:01

近所のゴルフ練習場は、カウンターはオーナーのお嬢さん姉妹が、打席の掃除はアルバイトのおばさんに混じってオーナーの奥さんがこなしています。とてもゴルフ経験者には見えませんが、立派に運営されています。仕事内容はシフト(時間帯)によって多少変わると思うので実際に募集している練習場に聞いてみるのが良いと思いますよ。