ここから本文です

私は政治やらには詳しくなくニュースも観る方ではないので、これは完全な偏見です...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2310:37:47

私は政治やらには詳しくなくニュースも観る方ではないので、これは完全な偏見ですが、沖縄にいる米軍ってやりたい放題なんですか?

私の白人様(笑)、特にアメリカン様(笑)に対してのイメージでは「Fuckin’ Asian の股は緩いぜ」「簡単に抱けるぜ」「我らアメリカン様のお通りだぞ、どけFuckin’ Gook共」「黄猿は黙って股開いてりゃいいんだよ」とか言って暴行に強姦してるイメージしかないのです…
正直そんなこと考えると今すぐ日本から出て行って欲しいです。沖縄の人達もかわいそうでなりません。

実際どうなんですか?
そんなことはないと願いたいのですが…。

私の白人様嫌いが若干出て話が飛躍してる部分はあるかもしれません。だって白人の顔って怖いじゃないですか。完全に頭に血が上ったイっちゃってる目してるじゃないですか。1人は確実に殺してそうじゃないですか。
差別ではありませんよ。あくまで、「偏見」です。


あと、政治、社会問題のカテゴリーで質問すると必ずと言っていいほど、ちょっと変わった人たちのよくわからない回答が来ますが、本当にそういうのはいらないです。なんか怖いです。
よくわからないリンクを貼られても困ります。
やたら攻撃的というか、喧嘩腰で回答してきたり…
怖いし、傷つくのでそういう人は来ないでください。
本当にお願いします。

そして聞いてもないのに韓国のこととか勝手に話されてもどう反応すればいいのかわからないし、興味もないし…。ハッキリ言って彼らはどうでもいいんですよ…

閲覧数:
47
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2017/11/2310:54:27

一度、現地に行って現実を確かめましょう。偏見だけで意見を述べても駄目です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/2310:55:28

    確かにそうですね…
    行ける機会を作ってみようと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

buc********さん

2017/11/2310:57:44

gookってなんだろうと思い、調べて分かりました
すごく古い英語をご存じなんですね
いまでもそんな言葉が使われているのでしょうか
私は聞いたことはないのですが
しかし
知恵袋の方々は
韓国や中国のことはかなりひどいことを言うのに
欧米については怒るべきことも怒らない方が多いので
貴方のような方もいらっしゃることはバランスが取れていていいですね
沖縄は1952年から1972年までアメリカ施政権下に置かれ
防衛白書によると沖縄には米軍基地74%が集中し
アメリカ兵による事件はたびたび引き起こされながら
日米地位協定によってうやむやにされている
のは明らかな事実ですし

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

よしださん

2017/11/2310:48:57

実際は、基地反対派の”自称”沖縄県民が抗議活動で広げたゴミやらなんやらを沖縄の人のために綺麗に掃除してくれてたり、基地に侵入してくる反対派の人間を射殺せずに拘束してくれたり、事あるごとに沖縄の人を助けてくれるような人たちです。

実際は、基地反対派の”自称”沖縄県民が抗議活動で広げたゴミやらなんやらを沖縄の人のために綺麗に掃除してくれてたり、...

aom********さん

2017/11/2310:42:47

それは50年前の感覚ですね。