ここから本文です

車で野沢温泉に行く場合、R117から山道に入っていく感じですが、道幅や急カーブな...

tam********さん

2017/11/2311:32:06

車で野沢温泉に行く場合、R117から山道に入っていく感じですが、道幅や急カーブなど走りやすさについて教えてください。

閲覧数:
70
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koj********さん

2017/11/2323:10:19

長野五輪で道は整備されてます、飯山方面から野沢温泉方面なら途中でブラックアイスバーンがあります。 深夜や早朝や朝方は注意が必要ですね?

質問した人からのコメント

2017/11/28 20:54:39

ご回答頂いた皆様、とても参考になり有り難うございまして。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2017/11/2318:12:41

観光バスだってそのルートだから問題ありませんよ。

fin********さん

2017/11/2314:54:58

片側一車線の川沿いの道です

jak********さん

2017/11/2311:48:17

ご安心を、センターラインのある道路です。アイスでラインは見えませんがね^^
急な登り・急カーブはありません。
雪国らしく整備はされています。道路は圧雪です。
温泉街の入れなやや道は狭くなる。