ここから本文です

一目惚れの恋が上手くいきすぎていて、不安です。

アバター

ID非公開さん

2017/11/2312:32:44

一目惚れの恋が上手くいきすぎていて、不安です。

中学三年生です。


私はいわゆる「B専」らしく、この人かっこいい!と言っても、いつも誰にも理解されません。



私自身もかなりのクソブスです。



でも先月、初めて一目惚れをし(その人のことも周りはブスだと言ってる)、連絡先を交換することが出来ました。



でもその後、向こうから連絡してきてくれることも多く、この前は電話もしました。



また、ふたりで遊びに行かない?とも言われました。



こんなに上手くいくものなのでしょうか?



一目惚れした相手がブスだからだと思うかもしれませんが、ブスでもとても性格がいいと言われてるし、普通にみんなの人気者です。




なにか私にいいと思うところがあった、なんてありえますか?


顔はもう絶望的なので、向こうも一目惚れしてきたなんてことは絶対にありません。


例えば、話し方とかから惹かれることってあるんですかね?

閲覧数:
177
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kklloorreenさん

2017/11/2312:39:11

あると思います。

外見が良くなくても、家庭的で

面倒見がいい、情が深い。

一緒にいて面白い。

外見があまり整いすぎた人が苦手という

人は結構いると思います。

一緒にいて疲れるとか、

いつも服装とか気にしないといけないとか、

外見がいいと、俺様で自分の面倒を見てほしいとか

我儘とか多いですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。