ここから本文です

ポケモン ウルトラサンとムーンは買いですかね??

アバター

ID非公開さん

2017/11/2313:26:58

ポケモン ウルトラサンとムーンは買いですかね??

ダイヤモンド、パールくらいまでしかやってなかったですが…

またムーンとサンはどちらが良いとかあります?

閲覧数:
76
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2017/11/2313:46:23

パッケージを見た時に、ピンとくる方で良いと思います。
あとは、欲しい伝説のポケモンがいるなら、出現の確認をして、決めるくらいかな?
ダイパまでやってたんなら、ほとんど違わないことは、ご存知ですよね?
タマゴが発見できるポケモンは、ダイパの頃よりもGTSが使いやすくなっているので、気にしなくて大丈夫です。

こちらも参考に。
http://www.pokemon.co.jp/ex/usum/legacy/171102_02.html?top_main004=...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/2313:31:14

サンムーンやってないなら買い渋ることはないと思います
ウルトラサンムーンはどちらにもいい点があるので自分がいいと思った方を買うといいです