ここから本文です

中古ハードルアーを買うのならどこがおすすめですか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/2313:50:51

中古ハードルアーを買うのならどこがおすすめですか?

安さや品揃えもいいと言うお店を教えてください!お願いいたしますm(_ _)m

閲覧数:
54
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hkp********さん

2017/11/2403:25:42

タイミングもありますが、同じタックルベリーでも、担当者の目利きで当たり外れなく無難な値段が付くお買い得感の無い店や、目利きが悪くて安いコピー品を新品の値段で置いたり、有名メーカーの一級品が格安だったりってのもあるので運次第です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

暇午さん

2017/11/2314:36:42

ちゃんと「釣りカテ」での投稿をお願いします。
此処は料理、酒、ドリンクカテですがな。

tod********さん

2017/11/2317:37:14

そんなの薦めようがありません。
中古品は結局全て一点ものみたいなもので、日々在庫状況が変わります。
自分の行動範囲の中で、一番商品がたくさん入ってきていて、回転も良いところを見つけておいて、足しげく通うしかありません。