ここから本文です

妊娠中期で死産

chi********さん

2017/11/2314:37:38

妊娠中期で死産

県民共済にはいってます。
保険降りた方いますか?

閲覧数:
583
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/11/2513:37:35

つい最近同じことになりました。

入院×日額の請求をしたら、共済金もらえました。
流産死産の入院も病気と同じく保険がおりるようです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2017/11/2414:52:05

一般的に、入院や手術を行っている場合は、保障されます。正確には約款に保障される条件が記載されています。こんなサービスもあるので、利用してみてください。
http://twbl.connpayto.co.jp/ https://connpayto.co.jp/pye/