ここから本文です

安室奈美恵さんのライブ先行予約について・・・ ①アルバム購入特典にて先行予約...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2315:56:37

安室奈美恵さんのライブ先行予約について・・・

①アルバム購入特典にて先行予約抽選に応募

後日・・・②dアカウントにて別日の先行予約をしたその後、改めてチケットボードの申込履歴を見てみると、①の応募履歴が消去されていました。

これは、現在②のみが存在していて①は完全に消えてしまったのでしょうか。
それとも、同一日申込者の2重当選防止のために抽選日の早い②が優先され、落選したら再度①の応募ができるということでしょうか。

当方、小学生以来安室ちゃんの大ファンで是が非でも行きたいと思ってます。
どなたかお詳しい方教えて下さい。よろしくお願いします。

補足ちなみに私は①、②別日で応募しました。

閲覧数:
7,471
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/2407:34:18

おはようございます(^_^)

1と2は別と考えて、1で抽選したチケットの確認はメールが来た時のアドレスから確認してみてはいかがでしょうか。

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/30 00:06:59

ご指摘の通り別で表示されました。
一覧で表示されるわけではないのですね。

無事2回応募できていることがわかったので発表まで首を長くして待ちたいと思います。
かなり狭き門だとは思いますが。。。

回答していただいた方々ありがとうございました。

「安室奈美恵 ライブ 先行予約」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nik********さん

2017/11/2618:01:17

②のdアカウントを1度ログアウトして、チケットボードのサイトで①のIDとパスワードでログインしてみてください。
そうすると①が確認できるかもしれません。