ここから本文です

新宿のビューティースキンクリニックで全身医療脱毛を考えてますが、毛に合わせて...

des********さん

2017/11/2316:54:42

新宿のビューティースキンクリニックで全身医療脱毛を考えてますが、毛に合わせて部位ごとに機械を変えてくれるんでしょうか? また、自分から希望して変えてもらうのでしょうか?

閲覧数:
213
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ste********さん

2017/11/3014:04:07

ビューティースキンクリニックで5回脱毛終わりました。顔はアレキサンドライト、全身とvioはライトシェアデュエットでスタートしました。 3回目のときに背中とお腹の薄い毛があんまり変わってないとスタッフに言ったらお医者さんからそこだけソプラノに変えましょうと言われました。機械変えてからは明らかに毛が減ったので、よかったです。機械はどれでも痛いです。背中の細い毛はあと何回か必要な感じします。診療は女の先生を希望できました。

質問した人からのコメント

2017/11/30 14:21:30

丁寧で詳しい説明ありがとうございました! 

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cma********さん

2017/11/2522:46:28

新宿のビューティースキンクリニックのHP見ましたがどの機械を使うとか書かれてないので直接カウセリングにて確認するのが一番です。