ここから本文です

中学3年生の男子です。

chielien_636d1f61c3503dc3bb695d25さん

2017/11/2317:01:40

中学3年生の男子です。

今クラスに好きな人がいます。
その人とは小学校の時からの関係ですが
そこまで親しい訳ではありませんでした。
ですが今年同じクラスになって約4ヵ月前
の席替えで隣の席になりました。
相手は友達が多く男子にも積極的に
話しかけてくれるような明るい人です。
席が隣になってから相手から話しかけて
くれてある程度仲良くなりました。
そして僕は好きになりました。
ですが、色々な事があって相手に
約2週間前くらいにバレてしまいました。
それから今まで一言も話せていません。
そして昨日相手の友達に呼ばれて
好きなら早く告ってって〇〇が言って
るからしっかり気持ち伝えな、と
言われました。
自分は明日告白しようと思って
いますが、相手が自分のことをどう思って
いるか分からないので不安です。
皆さんが自分の立場だったらどうしますか?
ご回答お待ちしております。
文章力が低くてごめんなさい。

閲覧数:
171
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2317:22:07

どストレートに告白しましょう!!
早く告っては半分OKしている様なもんだと思いますよ!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

allthestepさん

2017/11/2407:01:35

あなたは今、中学三年生、彼女も中学三年生ですよね?今は受験の大切な時期です。ここで告白しても、お互い会う時間などなく、高校に行ったらすぐ別れるでしょう。淋しいようですが、これが現実です。
他の方は、無責任に告白しろと扇動していますが、彼女とあなたの将来を考えるなら、気持ちだけ持っているべきです。^ ^

プロフィール画像

カテゴリマスター

iidakitaharaさん

2017/11/2320:37:00

(* ̄▽ ̄)ノ
向こうがそんなこと言ってるんなら、告白してもいいと思いますよ!
自分は振られてしまいましたが。。。
頑張ってください!

fufurirunrunさん

2017/11/2317:37:57

相手がどう思っているか不安ですよね。
それが恋なのです。

告白の仕方やタイミング

その子がどんな子なのかで、考えないとね。

2017/11/2317:08:14

「好きなら早く告ってって〇〇が言ってるからしっかり気持ち伝えな」聞いた限りだと脈アリだと思いますが僕の勘違いでしょうか?面と向かって告白するのは全然いいことだと思いますよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。