ここから本文です

高校2年なのにファーストキスも初体験もまだってやばいですか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/2317:07:20

高校2年なのにファーストキスも初体験もまだってやばいですか?

好きじゃない人(自分に好意がある人)に取られていいと思います?

閲覧数:
403
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara0526seaさん

2017/11/2317:21:14

普通だろう(^_^;)
焦る必要全くないよ(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mlsll42005さん

2017/11/2323:03:57

自分は中1の時に
初めてディープしました

amo1221_1122さん

2017/11/2321:47:40

高3ですけど、ファーストキスまだです
やっぱり最初は好きな人とって思いますし、あなたはまだ高2ですから全然大丈夫だと思います。
けど人生妥協といいますよね、なので高校を卒業してからキスがまだなのであれば妥協してみてはいかがでしょうか

2017/11/2319:26:55

高2で確かにまだの人や経験している人もいると思いますが、経験していなくても全然普通だと思います。まず、未成年ですし焦らずゆっくりでいいんじゃないでしょうか。
取られちゃダメとは言いませんが、人生後悔したあとは遅いと思うので、後悔ないように生きてくださいね。

lalitudoさん

2017/11/2317:20:22

トップレベルの大学に入学してくる連中だと普通ですよ

2017/11/2317:18:47

やばくないけど、自分が好きじゃない人に取られても良いのだろうか??
ファーストキスや初体験をすることに興味があるのかなぁ。
好奇心を満たしたいなら勝手にすれば良いと思います。
但し、避妊は忘れずに(笑)