ここから本文です

初デートでこの子がきたらどうしますか?

ogawa_sinji0022さん

2017/11/2317:17:50

初デートでこの子がきたらどうしますか?

ogawa_sinji0022,初デート,囲碁将棋,by Yahoo,トランポリン,ガイドライン,爺ちゃん

閲覧数:
1,173
回答数:
15
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2522:11:41

こんにちは、ogawa_sinji0022さん
いつもYahoo!知恵袋をご利用いただきありがとうございます。
ogawa_sinji0022さんの大量の変態質問は重大なガイドライン並びに利用規約違反の禁止行為とみなし平成29年11月20日ライフザロ処分とさせて頂きました。
ご利用ありがとうございました。

by yahoo!知恵袋スタッフ一同

こんにちは、ogawa_sinji0022さん
 いつもYahoo!知恵袋をご利用いただきありがとうございます。...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/2420:19:23

おっぱいをトランポリン代わりにして天国までとびまーーす

2017/11/2406:23:52

囲碁将棋する、、。

囲碁将棋する、、。

2017/11/2406:14:27

japanoreiさん

2017/11/2319:30:45

引くでしょ。

2017/11/2319:24:24

様子見ますよね。
顔だけじゃ無理ですよね