ここから本文です

恋愛ベテランに質問です! 閲覧ありがとうございます! 実は私は今両片思い...

anoneko_nekoさん

2017/11/2317:39:22

恋愛ベテランに質問です!

閲覧ありがとうございます!

実は私は今両片思い中だったのですが萎えました。
私かなり変わっているのかも知れませんが、片思いが好きなんです。

好きというか両片思いが苦手なのかもしれないんです。
幸せな悩みと思う人がいると思うんですけど、そうでもないんです。

ココ最近k君に恋をしてました
結構イケメンだし、私の言ってることに対してとても笑ってくれるステキな人です。
実は私。小学校高学年位から男子と話すことがなくなり、女子にかなり好かれ「女子だけ」の生活になっていたのですぐ恋をするようになっていました。
それで今回もそんな感じで恋をしました。
片想いの時は恋占いとか、目があっただけで幸せだし、うちのこと好きだといいな~みたいな感じでずっと考えてるんです。
でもココ最近怪しかったんです。
うちの名前ではやし立てられてるし、
そしたらまんまと私のことが好きだったんです。
でもそれを知ったら「あぁ〜うちのこと好きなんだ。」とかになっちゃうんです。
私は凄い告白されるのとか嫌いで告白されそうになったら逃げちゃうんです。

でもこのままだと一生恋愛できないと思うんです。
どうすればいいですか?
それともどうにもならないんでしょうか?
やっぱり私も素敵な人と付き合い、結婚したいです…

閲覧数:
172
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gkan6543さん

2017/11/2419:50:26

あなたから好きな人に告白してみてはどうでしょうか?

両思いで付き合い始めるカップルは少ないと思います!

相手の気持ちを探るとそうなるのであれば、探らず自分の気持ちをストレートにぶつけるのが一番かと思います!

別に女性から告白してはいけないわけではありませんし、告白されるのが嫌いで逃げちゃうのであれば逆にあなたから告白してみましょう!

基本付き合う前は誰でも猫被ってる訳ですし、付き合ってみて思っていたのと違った相手だったら別れればいいと思います!
基本皆付き合ってから相手を知っていく事の方が多いと思うんです!

大事なのは自分の気持ちを伝える事です!!
それでもだめならまたそこで考えましょう!!

僕の考えはこんな感じです!
頑張ってください、応援してます!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

allthestepさん

2017/11/2406:56:04

あなたはレズビアンかもしれません。実はこういった症状はレズビアンの典型的な症状なんです

2017/11/2318:57:44

自分にとっての"好き"とは何なのかを見つめ直してみては如何ですか?
すぐに萎えるのは相手に対するあなたの期待値が高いからではないでしょうか。
案外こんなもんだと割り切ってしまえば楽かも知れませんね。
私にはそのような悩みは特に無かったのであまり適切なアドバイスは出来ませんが…きっと良い恋が出来るでしょう。
頑張って下さい。

2017/11/2318:34:02

おれが占いしましょうか?

藤野 憩太

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。