ここから本文です

初デートで即合体は許容範囲ですか?

ogawa_sinji0022さん

2017/11/2317:59:42

初デートで即合体は許容範囲ですか?

閲覧数:
1,013
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2801:48:16

こんにちは、ogawa_sinji0022さん
いつもYahoo!知恵袋をご利用いただきありがとうございます。
ogawa_sinji0022さんの大量の変態質問は重大なガイドライン並びに利用規約違反の禁止行為とみなし平成29年11月20日ライフザロ処分とさせて頂きました。
ご利用ありがとうございました。

by yahoo!知恵袋スタッフ一同

こんにちは、ogawa_sinji0022さん
 いつもYahoo!知恵袋をご利用いただきありがとうございます。...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yoyoyo0903さん

2017/11/2513:43:19

その雰囲気になれば構わないと思う

2017/11/2420:18:13

彼氏は左に、あなたは右にピアスをつけて『フュージョン』→『ハーーーーっ』
合体できますぜ!

fishiboonさん

2017/11/2411:09:36

必殺技炸裂ッp( ゚Д゚)q

クワッp( ゚Д゚)q

2017/11/2322:18:50

早い気はするけど、人によるんじゃないですか。

本当に大切にしたい人ならないんでしょうけど。

2017/11/2320:06:09

自分は初デートで合体しましたね 笑

けど、それを彼女が、彼女の友達に言ったら

「えー、信じられない」と言っていました 笑