ここから本文です

株について教えてください。 後場の引けの時に翌日の9時に上がるか下がるか大体...

kab********さん

2017/11/2318:03:58

株について教えてください。
後場の引けの時に翌日の9時に上がるか下がるか大体わかったりしますか?例えばダウ平均株価を利用するなど。まぁそれが分かったら苦労はしないと思いますが、空売

りなどではあまり翌日に持ち越したくないので聞いてみました。
朝の8時にはその日の動きは、わかるので、もっと早く分かればなと思いました。

閲覧数:
110
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aku********さん

2017/11/2318:51:00

午後3時の時点、もしくは午後3時10分の時点では、その夜のダウやCME225の動きが70%の確率で大体予想が付きます。

翌日の朝の始まり値はCME225の終値近辺ですから、結局本日の午後3時で翌日の寄り付きが大体分かるとも言えます。

これも、外れることもあるので、大きな玉は持てません。

午後3時の時点、もしくは午後3時10分の時点では、その夜のダウやCME225の動きが70%の確率で大体予想が付きま...

質問した人からのコメント

2017/11/23 21:45:31

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ata********さん

2017/11/2320:34:19

夜の11時半にnyのダウが始まるのでそれが終わるのが朝の6時です。参考にしたら?
尚、同時にしかごのcmeの日経とかシンがポール市場の 日経でも参考になります。
只ね、分かっても日本の個々の銘柄には関係ないです。あくまでもインデックスの日経平均(etf)だけです。

lig********さん

2017/11/2318:48:46

板のオーバーとアンダーの差が変化すると動き出すよ。デイトレで1時間後くらいは予想がつく。

kin********さん

2017/11/2318:28:11

点で 見ない。

線 流れで♪

判断は 其を 他人はどうみるか?

kei********さん

2017/11/2318:10:56

引けの直前にニュースがでて、株価がそれを織り込みきれなかった、ということがない限り難しいと思います。
またダウや為替の動きを見て、翌日の予想を立てることもできますが、あくまでも予想になるかと…
もし持ち越すのが怖いのであれば、デイトレードといった方法もあります。