ここから本文です

下宿がめんどくさいです。龍谷大学に進学しましたが、下宿がめんどくさすぎて、気...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2318:41:55

下宿がめんどくさいです。龍谷大学に進学しましたが、下宿がめんどくさすぎて、気が狂いそうです。実家は岐阜なのですが元々第一志望じゃないのと、暇すぎるのとで岐阜に帰ってそこから通学したいです。

京都まで行くのはあまりに無謀なので、岐阜県内から通える大学がいいです。龍谷と同レベルもしくわ、それより高いレベルの大学教えていただけませんか?

閲覧数:
710
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ota********さん

2017/11/2318:43:19

岐阜大学に進学すればいいのでは。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「龍谷大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

imaruさん

2017/11/2322:39:12

だから2年までまって、岐阜大の編入試験を受ける。
https://www.gifu-u.ac.jp/admission/accepted/accepted.html

龍谷なら地域科学部か。

南山は高すぎるか。名城。

愛知、中京か、、、

プロフィール画像

カテゴリマスター

inu********さん

2017/11/2318:49:39

南山あたりはいかがですか?