ここから本文です

中2男子です。この前彼女に振られました。「まだ好きだったけど付き合ってる意味が...

bat********さん

2017/11/2319:09:34

中2男子です。この前彼女に振られました。「まだ好きだったけど付き合ってる意味がない」と理由です。

僕はまだ好きだといっていたので僕は別れたくないと言ったら「ごめん、別れたい」と言われました。本当に彼女は僕のこと好きなのでしょうか?

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2017/11/2319:11:49

好きじゃないでしょうね

「付き合ってる意味がない」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aka********さん

2017/11/2319:22:31

嫌いではないけど、好きではなくなった。

というのが正解ではないかと思います。