ここから本文です

品川にあるグランドプリンスホテル新高輪のランチビッフェに行くのですがドレスコ...

syk********さん

2017/11/2319:56:00

品川にあるグランドプリンスホテル新高輪のランチビッフェに行くのですがドレスコードってあるのでしょうか??


電車か新幹線で行く予定で、結構歩くのでスニーカー、リュックで行こうと思

ったのですもダメなのでしょうか?


スキニーパンツにタートルネックのニット、ダッフルコートを着て行く予定です。カジュアルな服装ですが、、。



ネットで調べてみましたが、ホテルランチならスニーカーOKと書いてあるサイトもありましたしスニーカーNGと書いてあるサイトもあり、、

どなたか教えてください!よろしくお願いします!

閲覧数:
1,322
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2017/11/2622:26:40

新高輪のザクロのことですね。
今年リニューアルしてちょっとおしゃれになりましたが、元々はマルモラーダというお気軽だけど美味しいブッフェでした。
客層も叔母様達の女子会やはとバスツアーのランチなどに利用され、気取った感はありません。それでも超美味ではありませんが、コスパが良いためにご婦人方からリピートされるお店です。
と、いうことでお気軽な格好で気取らずたくさん食べてください。

質問した人からのコメント

2017/11/30 18:17:02

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sat********さん

2017/11/2321:40:03

お店のホームページに何も書いていない場合、ランチならカジュアルでも問題ないと思います。